NEWS

ライブ館レッスンコースの対応について(コロナウイルス対策の為の緊急事態宣言延長をうけて)

ライブ館レッスンコースの対応について(コロナウイルス対策の為の緊急事態宣言延長をうけて)
【お知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、ライブ館レッスンコースの対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の期間延長を受けまして、ライブ館レッスンコースでは以下の対応を取らせて頂きます。
詳細に関しましては当館またはレッスン講師より別途、生徒さまへご連絡させて頂きます。

<各レッスンコースの対応>
※緊急事態宣言延長~5/31(日)

■鎌倉ジュニアオーケストラ :休講
※詳しくは事務局よりお知らせいたします

■スーパー太鼓塾 :休講
※4月分と合わせて、年内に振替をお取りいたします

■百人サックス :休講
※4月分と合わせて、6月・7月に振替をお取りいたします

■ジャズヒップホップ :休講
※年内に振替をお取りいたします

■クレアダンス :休講

■サウンドクリエイション(DTM):オンラインレッスンで対応

生徒の皆さまの健康と安全面を考慮しての判断となりますので、ご理解いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
一日でも早く事態が収束に向かい、また皆さまとお会いできますことを心待ちにいたしております。

※当館は感染拡大防止に細心の注意を払い、業務内容を縮小して営業いたしております。
※ご予約状況に応じ、予告なしに営業時間を短縮する場合がございます。予めご承知おきください。
※スタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用での応対をさせていただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。